[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨 今後

仮想通貨ニュース

仮想通貨特にビットコインにおいて4月20日あたりに半減期といわれてましたが、今日、チャートを見たところ、30日を皮切りにダウントレンドになってました。

半減期で相場が動いたことはわかりますが、週足で見るとトレンド転換やダイバージェンスは出ていないのでトレンド転換というよりは調整が入っているだけという感じです。

なので現時点(5/1)でエントリー検討した結果、打診ロング+FIB(38.2/23.8)あたりを本玉として指値エントリーしてみます。

余談ですが、上記チャートですがいずれもtradingviewで分析しました。MTでも確認できますが、見やすさから無意識にまずtradingviewで見てますね。

tradingview
tradingview

タイトルとURLをコピーしました