[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FX 初心者 アプリ

FX 初心者 アプリ

FX初心者の時に使っていたアプリは2つで、MTとtradingviewでした。結構メジャーなアプリなので使っているトレーダーも多いのではないかと思います。

MT

■よく使っているFX会社

tradingview

tradingview
tradingview

最初はFX口座開設と合わせてMTを使って検証とか分析をしていたんですが、FX塾(FXだけでなく仮想通貨、株など投資関係を学んでました)でtradingviewが推奨されたのでこちらも使い始めました。

tradingviewは見やすいですが、個人的にダイバージェンスやトレードにはMTの方が使いやすいので使い分けています。

タイトルとURLをコピーしました