[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FX 初心者 まずやること

FX 初心者 まずやること

FXを初心者として始めようと考えた時にそもそも何からやればいいかわからなかったのですが、結論を言うとFX塾に入り、基礎からやると決めて教え通りにやっていきました。といってもまずやることとして教わったことはシンプルでした。

1.基礎知識習得(マニュアル+セミナー)
2.検証開始+自動売買も同時進行
3.デモトレードで検証結果の勝ち越しできるかの確認
4.リアルトレード開始

こういった流れでやっていきました。この中では一番検証での自身のトレードルールや資金管理ルールの構築に一番時間を使いました。

次にデモトレードでトレードルールや資金管理ルールがちゃんと利益を獲得維持できるかをチェックしてリアルトレードへと移行していき、時間こそかかりましたが利益維持は達成できました。

ところで私がFX塾に入った理由ですが、本でもよかったんですが、疑問点は即時解決したい一心と塾長がアメリカのFX塾を最年少卒業し、金融庁からの認定を受けているという情報があったためです。

いろいろ教わりましたが、資金管理>自身トレードルールという点が重要な点は今も守っています。

タイトルとURLをコピーしました